人材紹介会社ウィズユーのよくあるご諮問と回答

よくあるご質問

御社の特色は何ですか?
転職のコンサルタントは数十年の管理部門経験を持っている事です。現場と本社での実体験に 基いて皆様の支援を行えます。成功体験だけでなく、失敗体験もありますから、より良質な コンサルティングができると思います。 第二に、大手紹介会社と異なり、求人先の事を熟知した転職コンサルタントが、皆様との ご相談から入社に至るまで一気通貫で支援する事です。効率面からは劣る面があるかもしれ ませんが、ベストマッチングの考え方からは、最良の方法だと思っています。
大手紹介会社と比べ求人案件が少なく、希望通りの転職が出来ないのでは
少数精鋭の方針で経営していますから、大手と比較し案件数が少ないかもしれません。 ただ、企業とのこれまでのご縁で、当社だけがご依頼を受けている非公開求人も多数 あります。また、永年のビジネスマン人生を通して得た人脈からくる求人もありますので、 質の面ではむしろ優っていると言えます。
費用はかかりますか
転職希望者のご相談、ご登録から入社に至るまで、費用は一切かかりません。 報酬は求人企業から受領しております。
転職コンサルタントとの面談は必ず行わなくてはいけませんか
皆様のご希望を的確につかむためには、ご本人にお会いする事が必要です。 その上で、ご希望と企業のニーズや社風とがあうか、すりあわせを行います。 ご希望の転職を実現し、入社後も満足度の高いものにしていくために面談は必須です。 お忙しいとは存じますが、ぜひ弊社にお越しください。
就業中のため、当面は面談の時間が取れません。どうしたらよいのですか
コチラに履歴書・職務経歴書をお送り下さい。 ご紹介できる案件をこちらからご連絡させて頂きます。
無料転職相談はコチラから